Derby&Co. 15周年❤

2016.09.23 17:43|未分類
15-2016500jpg.jpg
雷蔵ママんさま、素敵なお花をありがとうございます♪



皆様に慎んでご挨拶申し上げます。


Derby&Co.(逗子)のお店は、

今日で15周年を迎えることが出来ました。


これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと、

心より感謝申し上げます。



20年を目指し、

これからもゆっくりと楽しみながら

お買い物をなさって頂けるお店として

ありたいと思っております。


素敵なお客様にお目にかかれることを

楽しみにしております!


ネットでお買い物の皆さま、

メールやお電話で一言メッセージを頂けましたら

嬉しいです❤


皆様の温かいお言葉が励みになります。



今後共、末永くどうぞ宜しくお願い申し上げます!


derby15ay0.jpg

エイルママんさま、素敵なお花をありがとうございます♪


お仕事でも大切なパートナー達の

じぇじぇぽん&Daisyにも感謝を込めて❤


うまうま~とっても喜んで食べてくれて

こちらも幸せ♪♪

derby15ay.jpg

シャキーンな姿勢で待つ健気なDaisy♪
じぇじぇぽんの笑顔も可愛いっ❤

だぁびぃ工房新作 culla♪

2016.09.18 12:45|未分類
culla500.jpg



だぁびぃ工房の新作 culla アップしました!

        culla
(クッラ ~ スペイン語でゆりかご♪)

絵の具で描いたようなやわらかい味わいのストライプ!
ブルーとピンクの2種類です。

皆様からのご注文を心よりお待ちしております♪♪


culla♪

http://www.asahi-net.or.jp/~ru5y-ubkt/culla.html

ふるさと納税 御礼の品♪

2016.09.01 08:44|未分類
2016-f2.jpg




だぁびぃ工房のリードとカラーが

ふるさと納税 御礼の品として

ふるさとチョイスさんのサイトに

アップされております♪


ふるさと納税をお考えの皆様、

可愛いカラーとリードは如何でしょうか♪

どうぞ宜しくお願い致します!


[№5875-0039]だぁびぃ工房 オリジナル カラーセット
(サイズ、色柄、形式選択可)

http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/14208/208773


[№5875-0040]だぁびぃ工房 オリジナル リード
(サイズ、色柄選択可)

Daisyがニコニコな写真です♪

http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/14208/208776



Derby&Co. お店のサイトトップページ

ふるさと納税のページです♪ 

http://www.asahi-net.or.jp/~ru5y-ubkt/furusatono.html

どうぞご覧になってくださいませ!

クレアちゃん♪

2016.08.27 18:10|未分類
14034688_596476467198908_6996502023628515740_n.jpg


素敵なお客さま、
クレアちゃんと~❤


クレアちゃんとは、
お里が同じで似ているね~って♪


14054260_596476473865574_1114756263272813251_n.jpg

13歳のクレアちゃんは、とっても美人さんっ♪



クレアちゃんのような素敵なレディに
どうぞDaisyもなれますように~*


クレアちゃん、パパさま、ママさま♪

だぁびぃのリード&カラーで
これからも素敵なお出かけを
お楽しみになってくださいね❤


楽しいひとときをありがとうございました!
| 2016.09 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ