
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぜったいかわいい!愛犬グッズ&ファッション

2006.05.28 16:48|未分類
ぜったいかわいい!愛犬グッズ&ファッション
2007年版(成美堂出版)にDerby&Co.の商品が
ちょっぴり載っています♪

P076 British border と P084 Name tagです。

書店で見つけてねっ☆


aikenfg.jpg


お疲れさま会はルアナさんへ♪

2006.05.21 18:16|未分類
イベントのお疲れさま会はハワイアンカフェ・ルアナさんへ♪

ポッキー&マックスちゃんご夫妻、そして ポッキーちゃん・
マックスちゃん、2日間お世話になり本当にありがとうございました!

今回のイベントはDerby&Co.のお客様にお声を掛けていただき
出店させていただきました。
イベント慣れしていない私達ですがポッキー&マックスちゃん
ご夫妻のお陰で楽しい時が過ごせました。

ルアナさんではワンコトリーツもいただいてポッキーちゃん・
マックスちゃん・だぁ社長もご満悦☆

色々な方々との繋がりも感じられた爽やかなイベントに乾杯~♪
2日間、お目にかかれた全ての皆さまに感謝です。
ありがとうございました*^^*

0522.jpg

イベントおわり~♪

2006.05.21 18:03|未分類
2日間行われた「花いっぱいの逗子」のイベントは無事に終わりました♪
土曜日はお天気が心配でしたがなんとか5時頃までもち、そして日曜日は
気持ちの良い晴れ間が出て風が清々しかったです。

だびお氏と交代でお店へ数回行ったり来たりでしたがポッキー&
マックスちゃんご夫妻のお陰で余裕がありました。
ポッキー&マックスちゃんもありがとうございました*^^*

だぁ社長は日曜日の約5時間、お客様のお相手をしつつずっと大人しく
中でリラックスしておりました。
大きな木がありその下にタープテント、だぁ社長にはサンシェード!
この中がお気に入りなのでリラックス~♪

個人的には だぁ社長とそれぞれフラワーエッセンスの調合をして
いただいたり朝一番でアロマテラピーヘッドトリートメントも
体験したり搾りたてのオリーブやお菓子なども購入して楽しめました。

お目にかかれた皆さま~本当にありがとうございました☆

0521.jpg

花いっぱいの逗子

2006.05.14 17:39|未分類
 「花いっぱいの逗子」 と題したイベントが 5/20日*21日の2日間
逗子・亀が岡神社内(市役所の隣)で行われます。

テーマはガーデニング。
ガーデニング教室やフラワーエッセンス・アロマテラピー体験、
地元の物産や雑貨の 即売会などが開催されます。
季節の苗・観葉植物・切り花などセンスのいいお花やさんも
出店なさるので楽しみです。
ビーチFM・新田恵利さんのトークショ-なども有り。

心地よい初夏の風を感じながらワインやハーブティなど
いただきながら楽しい一時を過ごしませんか?

Derby&Co.も参加します♪
そして逗子のお店もオープンします!
ポッキー&マックスちゃんご夫妻にご協力をいただいて
だびお&だびこは交代でお店に出ます。

日曜日はだぁ社長もイベントに参加します。
よく見るとチラシに看板犬ダービー出演とあります^^;
ただ、静かにおねんねしているだけかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたします(ぷ)

初参加なのでどんなイベントか楽しみです~*
皆さま、遊びにいらして下さいねっ♪

 20日(土曜日)・・12:00 ~ 18:00
 21日(日曜日)・・10:00 ~ 16:00 ですっ☆

5201.jpg

RETRIEVER

2006.05.13 17:45|未分類
『RETRIEVER』6月号に Derby&Co.のお店が
ちょっぴり載っています。

全国 レトリバー馬鹿(ぷ)御用達の店の
ページ P054 です。

本屋さんでだぁ社長を見つけて下さいねっ♪

RETRIEVER
http://www.retriever-e.com/

retriever.jpg

coccinella☆

2006.05.13 17:33|未分類
coccinella☆人気です!

パープル・グリーン・ピンク・ブルー・・
裏地テープのお色によってもまたイメージが違うので
楽しいですね♪

ちなみにだぁ社長はブルー/ベージュです。

最近、だぁ地方はお天気がすぐれず・・
先日は仕事の合間に横須賀の海の見える公園へ♪
お散歩の間は晴れ間も出て綺麗な青空の下、だぁ社長はとっても
楽しそうに歩いておりました*^^*
リフレッシュ出来たかな?

それでは皆さま、素敵な週末を~♪


cocdy.jpg

アヒルちゃん♪

2006.05.04 17:09|未分類
アヒルちゃん柄のとってもキュートな生地でポッキーちゃん&
マックスちゃん&だぁ社長のリード&カラーの出来上がり~♪
女の子のマックスちゃんはピンク*ピンク、男の子チームの
ポッキーちゃんはイエロー*ブラウン、だぁ社長はイエロー*カーキです*^^*

可愛いアヒルちゃんのピンク系とイエロー系のお色。
ピンク系はキュートっ! 裏地テープはベージュ・ピンク・グレー・・
イエロー系は渋可愛いっ!      ベージュ・ブラウン・カーキなど・・


生地が少ないので限定になるかもしれませんがよろしかったら
オーダーをお待ちしています*^^*
詳しくは、メールにてどうぞお問い合わせ下さいませ♪

☆柄は生地の長さの関係上、手前側ブラウンタイプになります。


ahirucyan.jpg

| 2006.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
