ハイビスカス♪

2006.07.03 16:07|未分類
皆さま、ちょっとご無沙汰しております。
蒸し暑く湿気ジメジメな梅雨の季節、ヒトもワンコも体調を
崩しがちですがお元気でいらっしゃいますか?
ワールドカップで寝不足な方もいらっしゃるのでは?
時差があるので時間帯がキツイですが楽しいですね~。
だぁ社長も元気でこの夏も過ごせるよう頑張りますので
皆さまもどうぞご自愛下さいませ♪

お店のテラスのハイビスカスがめずらしく3つ花を咲かせました。
ケイタイでパチリっ☆
今日は1つ咲いています。
夏、バテ気味の時に毎年この花に癒されて元気をもらっております*^^*

デジカメが先週壊れましたぁぁぁ。
んが、今日電気屋さんより電話を貰ったので明日パッケージやさんと
生地やさんを回った後、そちらへ引き取りに行って来ます!
毎日のように愛用しているのでこれからもナカヨシでいて欲しいです^^

お知らせ・・

 ・calmly American の生地が無くなりましたのでセットで購入の場合は
Sサイズが若干作れる位となりました。
M&Lサイズのリードはもうございません。
カラーにつきましてはどうぞお問い合わせ下さいませ。

 ・ANTIBES のライトブルーに生地が残り少なくなって参りました。
こちらも詳しくはどうぞお問い合わせ下さいませ。

 ☆新作☆
今月末にアップします~♪
麻の生地にブルーのステッチラインが渋カワイイんですよぉ。

hi1.jpg

| 2006.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ