
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雪遊び~*

2007.02.26 17:27|未分類
皆さま、こんにちは♪

だぁ地方、土曜日から冬らしくツンとした寒さが
続いております。
今まで春のような陽気だったので身が引き締まります。

先週、だぁ社長と雪遊びに行ってきました。
お天気が良くて晴天~♪
彼の走る姿が見られて心も身体もぽかぽかでした。

愛犬と一緒に生活していると季節感を肌で感じることが
多くありませんか?
私共もだぁ社長と一緒でなければ行かないような場所に
行ってみようと思ったりと 日々、楽しんでいます。

今週も楽しいことが皆さまにいっぱいありますように*^^*

snow.jpg


お元気ですか?

2007.02.10 13:34|未分類
早いものでもう2月。
この月は毎年比較的お店は暇です^^;
しかし雑用や確定申告の記入など(計算はもっぱら
だびお氏の担当です)。。
色々と細々とした仕事をこなせる時季でもあります。

昨日は雑誌に載せていただける商品を送りました。
リード&カラーは2日徹夜でだびお氏製作。
新作は、来月アップしたいと思っておりますのでどうぞ
お楽しみになさっていてくださいねっ♪

皆さま、お元気ですか?
私ごとで恐縮ですが今週風邪をひいてしまいました。
胃にきたので食欲ナシ、おまけに瞼まで腫れてしまい
直ぐに眼科へも行ってきました。
幸い移らないということでホッとしました。
翌日には腫れも大分引き今は完治しています。
丁度オフの日で早く治るようになるべくゆっくり休みました。

今週オフにだぁ社長と雪遊びの予定を泣く泣くキャンセル。。
お楽しみは後にとっておくことにしました。

皆さまもどうぞお風邪などお召しになりませんように!
最近の風邪は手強いので軽くても侮れません~。
インフルエンザもこれから流行の兆し、、怖いです。。

今日から3連休の皆さまもいらっしゃいますね。
どうぞ素敵な週末をお過ごしになって下さいませ~♪


Photo.. だぁ社長熟睡の後、ぼけぼけの寝起きの巻(ぷ)
     今もお店でいびきをかいて寝ています^^;

dzzz.jpg

| 2007.02 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
