
--.--.-- --:--|スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます。

2007.08.27 15:18|未分類
皆さま、暑いですね~!

8月はもうすぐ終わりですがまだまだ暑いです。
日中は猛暑続きですが夜は少し涼しい風が、、。
秋の気配も少しずつ感じられます。
明日からは少し涼しくなるのかな?

写真はお店テラスのハイビスカス♪
暑いのに毎日のように涼しい顔で美しく咲いている姿を
みるとホッとします。

今頃は、夏の疲れが出る頃なので皆さま&皆ワンどうぞ
ご自愛なさってくださいね。

残り少ない夏も楽しい日々を~*

08hs.jpg


夏休みのご予定は?

2007.08.10 17:50|未分類
皆さま&皆ワンちゃま、暑いですね~!

お店でも『毎日暑いですね~』がご挨拶となっております今日この頃
もうすぐ夏休みの皆さまは何処かへお出掛けになりますでしょうか~?

お出掛けってワクワクして楽しいですよね!
ワンちゃまとご一緒に暑さに負けず楽しいヴァカンスになりますように*^^*

ゆっくり、のんびりお家で文字通り「夏休み」なさる方もどうぞ
楽しい日々をお過ごし下さいませ~*

さて、逗子のお店ですが通年通り夏休みは無く営業しておりますので
こちらにお越しの際にはどうぞ遊びにお寄り下さいね♪
(火曜・水曜日はお休みです)

だぁ社長。。
最近は、お客さまが優しいお声を掛けて下さっても立ってご挨拶せずに
おねんねしちゃうことが多いのですが、何分マイペースなお年頃なので
ご無礼仕り候。

お店を始めてから来月で6年..
その頃からご来店いただいているお得意さまの中にはいつも皆さま
だぁ社長を気遣ってくださるので本当に有り難いです。
なのにおねんねしちゃうので恐縮ですぅ。

でも、、トリーツをプレゼントして下さる方にはシャキッと
何時になく素早い動きをするのでいやはやなんとも^^;
顔つきが明らかにイキイキしてホント解りやすいぃぃぃ。
(この写真もトリーツに心を奪われた顔です)

こんな社長ですが(ぷ)共々、ご来店をお待ちしております*^^*


P.S
先日、今の季節ぴったりな「ブルー・プラネット」DVDを購入♪
自然ドキュメンタリー番組好きなので夜ゆっくりと美しく青い海に
深く身を置きつつ観て暑い夏を乗り切りたいと思います。

0810.jpg

velista☆

2007.08.03 17:11|未分類
velista.jpg



皆さま、暑さ厳しい折お変わりございませんか?

だぁびぃ地方は梅雨明けと共にうだるような暑さが続いております。
湿気があるので溶けちゃいそうです(ぷ)

だぁ社長は食欲旺盛で元気です♪
暑さに負けずこの夏もがんばって乗り切って行きましょう*^^*

先日、マリン柄の可愛い生地を見つけたのでだぁ社長に購入してみました。
親戚の小型わんこちゃんから裏テープをスカイブルーで柄はお任せで~
とオーダーがあったので作ってみたら可愛いっ☆
(画像上から 4番目です
    8の字ハーネス&ナスカンリードSS 140cm)


ヨット・浮き輪・水玉・しましまの柄がとってもキュートっ☆

そして、裏地テープ グレー でも作ってみたら良い感じ~。
こちらは、20mm M-size です。


生地の関係上、リードは75cm になります。
それより長い場合は目立たないように生地のみ接ぎます。

まだ生地が少しございますので宜しかったらオーダーを
心よりお待ちしております。

S SS の場合、柄がぴったりなので裏テープをスカイブルー
にしたら綺麗な仕上がりになりお薦めです。
            ご参考まで。。 だびお氏より 



 velista  ヴェリスタ (ヨット乗り)

だぁ社長と大きな海をクルーザーで気持ちよく走りたいなぁ~♪


・・・・・・・・*


カラー)

SS or S-size    ¥ 2,100

M-size  ¥ 2,520

L-size  ¥ 2,835

XL-size  ¥ 3,045


リード) 

SS or S-size  15mm /  75cm  ¥ 2,310   1m20cm ¥ 2,835

M-size  20mm /  75cm  ¥ 2,625  1m20cm ¥ 3,150

L-size  25mm /  75cm ¥ 2,940   100cm ¥ 3,465

    ( ナスカンリード  +¥315    1ポケット付  +¥210 )


・・・・・・・・*

レッド・イエロー・オレンジも素敵っ☆

vt.jpg

| 2007.08 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
