
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もありがとうございました!

2007.12.29 20:20|未分類
皆さま、今晩は♪
明日から、年末年始のお休みをいただきますので
ご挨拶をさせていただきます。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に
新年も変わらぬ お引き立てのほどをよろしく
お願い申し上げます。

帰省なさったりお出掛けなさったりお家でのんびり
なさったり、、皆さまはどんなお正月をお過ごしになる
のでしょうか?

思い思いのお正月をどうぞ楽しくお過ごしになって
くださいませ*^^*

それでは、佳いお年をお迎えになって下さいませ!
ありがとうございました。

☆お休み・・12月30日~1月6日迄 

  その間のご注文は メールのみ とさせて頂き
  お返事は、7日以降になります。 
  どうぞご了承下さいませ!


Photo.. だぁ社長 8歳の雪遊び~*
dr.jpg

福袋

2007.12.24 18:10|未分類
福袋、アップしました!

トップページから 福袋のページをどうぞご覧になって下さいませ*^^*
ご注文をお待ちしております~!

今年は、普通のリード もしくは  たすき掛けも出来るロングナスカンリード
D-F リードのポケット無しタイプ)になります。
どちらかお選びになってくださいませ。

尚、お返事は27日以降にさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

d1_20071224181007.jpg


 * ・・・・・・・・・・・ *

福袋、終了いたしました。

沢山のご注文を頂きましてありがとうございました。
ご注文いただいた皆さま、どうぞお楽しみになさっていて下さいませ♪

Merry Christmas!

2007.12.24 17:39|未分類
楽しいイヴをお過ごしでしょうか~?

だぁ社長の小さなお店には、この3連休 地元や遠方のお客さまが
いらしてくださいました。
リード&カラーやトリーツ、オモチャなど.. 
愛犬へのプレゼントを選ぶお客様の姿を見ていると微笑ましくて
幸せのお裾分けをいただいた気分になりました♪

明日のクリスマスは だぁ社長とゆっくりしたいと思います。

皆さま、どうぞ素敵なクリスマスをお迎えになってくださいませ☆

2007derby12top.jpg

RETRIEVER

2007.12.17 14:41|未分類
derbyp.jpg



RETRIEVER 1月号  祝50号記念 の P69 に Derby&Co.の
リード&カラーが載っています。

セミチョーク L & ポケット付ナスカンリード L & キーホルダー&
携帯ストラップを 2名様にプレゼント☆

RETRIEVER 読者の皆さま、どうぞ応募なさってくださいね!

そちらのページを見て 「一目惚れしました♪」とご注文くださったお客さまが♪
嬉しいです~~~*

10年前に RETRIEVER 創刊号 読んだ記憶あり!
今も家にあるかな~?

写真は、12年前のだぁ社長のパピィの頃です。
懐かしいぃ~!
パピィの時って独特の可愛らしさってありますよね。
その時々の可愛さを思い出してはニコニコ~そして今も毎日*^_^*です。

年末年始のお知らせ

2007.12.14 16:58|未分類
0d.jpg


皆さま、こんにちは♪
毎日寒い日が続きますがお元気ですか?

先ほど、ヤマトさんがお店へ集荷に来たときに「虹がでていますよ!」って
教えてくださったので外に出てみると綺麗な虹が~♪
虹ってなかなか見られないので感激っ!
なにか良いことあると良いなぁ~って思いながらしばしの間、見つめてしまいました。
にわか雨で寒かったのですが、忙しない年の瀬に清々しい気持ちになれて幸せ*^^*

さて、年末年始のお知らせです。

・ 12月30日~1月6日迄 お休み させていただきます。

その間のご注文は メールのみ とさせて頂き お返事は、7日以降になります。 
どうぞご了承下さいませ!

新年にご愛用なさるリード&カラーのご注文は、どうぞお早めに♪
オーダーを心よりお待ちしております。
| 2007.12 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
