Moo Moo! & Christmas リード&カラー☆

2008.11.29 13:51|未分類
皆さま、こんにちは♪
3連休の1日目、良いお天気で気持ちが良いです*^^*

先ずは、クリスマスのリード&カラー をアップしました。
クリスマスのリード&カラーをセットでお買い上げの場合、バンダナをプレゼント☆
数に限りがありますのでお早めにどうぞ~♪

そして、Moo Moo!
cowrc.jpg

来年の干支は、牛ですね♪
ホワイト&ブラックカラーなのにこんなに可愛いリード&カラーが出来ました*^^*
ご希望の商品名と裏地のお色をどうぞご指定下さいませ。
ワンコとお揃いのキーホルダーやケイタイストラップもキュートです☆
ご注文を心よりお待ちしています。

cowkh0.jpg

cowkh1.jpg


こちらは、ダルメシアンちゃんにお作りした D ハーネスです。
可愛かったです*^^*
moomoohs.jpg


お揃いのケイタイストラップ(裏面ですが^^;)
moomooks.jpg


それでは、素敵な連休を~♪
朝、晩は冷えますのでどうぞお風邪などお召しになりませんように!

noce♪

2008.11.28 17:26|未分類
お待たせしておりました ウール素材の リード&カラー新作 
 noce アップしました♪

ココロあたたまる優しい風合いのウール生地に
ポコポコしたワインレッド&キャメルのウールがアクセント♪
寒い日のお出掛けもますます楽しくなりますように*^^*

nocetop0.jpg


ベージュ&ブラウン。
ブラウン&ブラウン。
どちらも 今の季節にピッタリな風合いです*^^*

今年の新作は、こちらで最後になります。
ご注文を心よりお待ちしております~♪


. . . * * * . . . 11/10 blog..

皆さま、こんにちは♪
だぁびぃ地方は、ここ2~3日曇りのち雨でぐっと気温が下がって寒いです。
木曜日からは小春日和になるみたいですが、もう11月ですものね~*
年々、夏が長くて秋が短い気がします。。

先日、お客様よりウール素材のリード&カラーのリクエストがあり
気に入った生地がみつかったので購入してきました!

あたたかみのある優しい風合いの生地で、2パターン出来そうです。

2008wool0.jpg


1段目のベージュ&ブラウンと 2段目(真ん中)のブラウン&ブラウンです。
格子の間にワインレッドとキャメルのポコっとウール糸が入っていて
可愛いアクセントになっています*^^*

こちらは、2ポケット付ナスカンリード(裏地は、キャメル)
2ポケット付なので裏の折り返し部分が長めです。

2008wool.jpg

ささやかなプレゼント♪

2008.11.28 16:06|未分類
こんにちは*^^*
今年もあと、1ヶ月ちょっとですね~!
12月は、楽しいクリスマス☆

☆だぁ社長から ささやかなクリスマスプレゼント☆

只今、お店の商品を 4,200円以上 ご購入いただきますと 
オランダ産 Bath Cube (入浴剤)をお一人さま おひとつプレゼント♪

数に限りがございますのでお早めにどうぞ*^^*

それでは、これからなにかと忙しい年の瀬になりますが
皆様寒さ厳しい折 どうぞお風邪などお召しになりませんように♪

bc1.jpg

bc.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

ご注文頂きましてありがとうございました。
プレゼント、終了させていただいます。

可愛いワンコTシャツのお店♪

2008.11.07 18:11|未分類
皆さま、こんにちは♪
だんだん秋も深まって来ましたね。

皆さまは、ワンコにどんなお洋服を選んでいますか?
寒がりだったり、毛落ちや汚れ防止の為、または可愛いから等。。
だぁ社長は、普段お洋服を着る習慣はあまり無いのですが
色々なお友達に作って頂いたりと数十着はあるので結構衣装持ち
なのかもしれません。

可愛い柄を見るとついつい欲しくなっちゃって...
リード&カラーと合わせたりしても楽しいですよね*^^*

そこで、可愛いワンコTシャツのお店のご紹介です♪
(人間用のアロハシャツも手作りしています)

小型犬から大型犬までサイズが豊富にありますので
どうぞご覧になって見て下さいねっ!
一点モノが多いのでお気に入りはお早めに~*

こちらを   ↓  ↓  ↓  クリックっ♪

      ふらさんのお店 holoholo
   ☆ アロハシャツと犬の手作りお洋服 ☆


☆ holoholo コレクション By だぁびぃ社長

ディキャンプで 迷彩T♪
20089171.jpg

泳いだ後には ブラウンしましまT♪
20089176.jpg

大好きな マリンT♪
holotsp.jpg

リード&カラーに合わせて水玉T♪
20081105t2.jpg

mot.jpg
そして 来年の干支 モーモーT♪


モーモーリード&カラー有ります*^^*
近々、アップいたします☆
| 2008.11 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ