今年もありがとうございました。

2008.12.29 18:45|未分類
         ・・年末年始の営業のお知らせ・・

12月30日(火)~1月4日(日)お休みさせていただきます。
こちらの期間中のご注文メール等のお返事は 5日以降にさせて頂きます。
どうぞご了承下さいませ_(_^_)_


2009top.jpg

本年中の御愛顧に心より御礼申し上げます
2009年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。      by だぁびぃ社長


福袋、完売致しました。ありがとうございました。

Merry Christmas☆

2008.12.25 17:13|未分類
皆さま、今日はクリスマスですねっ♪

イヴは、どのようにお過ごしになりましたか?
可愛い愛犬とご一緒に楽しいひとときをお過ごしになられましたか?
お友達と一緒に、ご家族でまったりと~今日も楽しい一日でありますように♪

だぁびぃ社長は、イヴはオフでしたので海の見える公園でお散歩後、
お家でまったり~のはずが結構はじけていました^^;
団欒の一時がとっても楽しかったようで今日はゆっくりねんねしています。

いつもと同じような一日でしたが手料理だけはちょっと豪華に
(最近、いつもは手抜きなので^^;)
だびお氏もだぁびぃ社長も喜んでくれました*^^*

13歳というお年頃なので歩いてお散歩が出来るだけでも本当に感謝です☆
謙虚な気持ちで日々過ごせることが幸せに思える今日この頃です♪

え?ディナー?
夢見る だぁびぃ♪
20081224a.jpg

お写真撮るのぉ~?
お口がケンケンみたい(ぷ)
20081224b.jpg

まだぁ~?
20081224c.jpg

はむはむはむ~おいちいねっ♪
20081224d.jpg

RETRIEVER

2008.12.13 20:29|未分類
retriever.jpg

RETRIEVER 036-037page にDerby&Co.のお店とだぁびぃ工房が
載っています♪
文章は、編集者さんがお書きになって下さったものなのでどうぞ
だいたいの雰囲気で読んでくださいませ*^^*

033page レトほにょショップBEST3 のコメントですが
正しくは、Best2 と 3 の写真が逆です。
Best3 の写真はカラー&リードになっていますが^^;

070page プレゼントのページには、新作 noce の
セミチョーク&ポケット付ナスカンリード Lサイズ と
ケイタイストラップが載っています。
どしどしご応募下さいませ*^^*

なになに?
retd1.jpg

ふぅ~ん、そうなんだぁ。。
retd.jpg

レト大掃除虎の巻など。。
楽しい記事が満載ですのでどうぞご覧になってくださいね♪
| 2008.12 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ