うちのコ記念日☆

2009.05.28 16:49|未分類
皆さま、こんにちは♪

皆さまは、愛犬がお家に来た うちのコ記念日 には
お祝いしますでしょうか?
初めてお家へ来た日は、どんなご様子でしたか?
きっと、可愛かったでしょうダブルはあと

だぁびぃ社長は、今日がうちのコ記念日っ☆
今日で我が家に来て 14年になりました*^-^*

初めて出会ったのは、ちょうど生後1ヶ月の時。
末っ子ちゃんで みんなが食べ終わってからゆっくり
ゴハンを食べるおっとりさんでした。

お顔は むっちりぷくぷく(ぷっ)
20090528dp0.jpg

生後、55日で迎えに行った時 だぁびぃは お姉ちゃま達の
下敷きになってネンネしていました^^;

少し見ないうちに あの時より 美形になっていましたキラキラ。2
2時間の道のりを 何度か車酔いしてしまったので とても
心配したのを覚えています。
20090528dp1.jpg


20090528dp2.jpg


あの頃から、14年が経ちましたが 今でも 家の中ではずっと
私の後を付いて来て さり気なく傍に寄り添ってくれる穏やかで
優しいコです*^-^*

20090528.jpg


前夜祭、したよ~♪
20090528d.jpg


犬のことを心から尊敬するなんて14年前には想像も付きませんでしたが
いつの間にか教わることが多くなり、賢いだぁびぃ社長には色々なことを
日々教えて貰っています。

だびお氏も、今年は特に感慨深い様子で数日前から今日の記念日を
口にして嬉しそうです。

年々深まる 家族の時間。。
この幸せが出来るだけ長く続きますように!

皆さまも、素敵な記念日を~♪

P.S
今晩のドラマ 夜光の階段 で 4月に だぁびぃ社長とお泊まりした 
 ステラさん↓ が♪
沖縄ヴァージョンで シーサーがちょこんとおいてありました^^;

 

GW

2009.05.01 16:21|未分類
皆さま、こんにちは♪
GW いかがお過ごしでしょうか?

愛犬とご一緒に楽しんでいらっしゃいますか*^^*
ご旅行やちょっとしたお出かけなど~どうぞ楽しいGWを~♪
なかなかお休み出来ない方、どうぞご自愛なさってくださいねっ。

ご旅行やちょっとしたお出かけのお話や可愛いお写真も
BBSかメールにてお待ちしております*^^*


    ・・ Derby&Co. 逗子店の営業 ・・

GWは、1~6日は、休まず営業 いたします。
7日は振り替え休日となります。

ご来店をお待ちしております^^*/

200904sea.jpg



| 2009.05 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ