
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆ PP Tape ☆

2011.05.30 18:09|未分類
2011pptape-jj.jpg

        JJ、ライトブルー/イエロー です

2011pptapejj.jpg


PP(ポリプロピレン) Tape のリードとカラーが、
只今 特別価格になっております

☆ 6月~8月までの お買い得 ☆

海に、川に、プールに、そしてキャンプ、
雨の日にも 撥水性がありますので 便利です♪


詳しくは、PP Tape のページ をご覧になって下さいませ!

ご注文を心よりお待ちしております*^^*

201105pool.jpg

P.S
先日、JJのプールでの泳ぎを初めて見ましたぁ♪
よろしかったら JJのブログ をご覧になってくださいませ*^^*

タビハナ おさんぽ横須賀 三浦半島

2011.05.20 16:42|未分類
osanpo-ym.jpg


JTBパブリッシングさん発行
『タビハナ・おさんぽ横須賀 三浦半島』が発売中!


春先に出ていたのですが、だびこあんよ損傷の為に
バタバタしており今頃のご案内となりました^^;


だぁびぃ工房(Derby&Co.) が、
     
    P43 下にちょこっと載っております♪


カラー&リードなどの写真と、商品名が若干違っておりますが
(だびこの確認ミスかもしれません 泣っ) 

可愛い本なのでGetしました☆

来月発売予定の るるぶ情報版には ちゃんと載せていただける
予定でございます*^-^*

本屋さんにてどうぞ~♪

南房総へ♪

2011.05.09 14:45|未分類
20110509-fyd.jpg

月曜日にGWの代休をいただいて、JJと南房総へ行ってきました。

海岸線は、ローカルな感じでゆっくり出来て好きなんです

皆さまは、ご旅行の際 事前にいろいろ調べて準備なさいますか?
それとも、行き当たりばったりのワクワク旅行?

行き当たりばったりな自由旅にも憧れますが^^
だびこは、心配性なので 事前にいろいろ調べるタイプです。

晴れの日、雨の日、色々なシチュエーションを思いながら
パターンを幾つか用意して行く前から楽しんでいます。

初めましてのお店にも行ってみたいなぁと思ってみたり、
ここは大好き♪なお宿に安心感&幸福感を思ってみたり..

今は、ネットがあるので検索し易くとっても便利。
少しずつ、わんこOKのお店も増えているのが嬉しいですよね


今回は、だぁびぃ社長との想い出のあるお宿に泊まったり、
初めてのお店にもトライしてみたり、

だぁびぃ社長が6ヶ月の時から仲良くさせていただいている
ドッグトレーナーの 里辺香先生 とランチをご一緒させて
いただいたりと、充実した楽しい1泊旅行でした。

日常から少し離れ、視野が変わる旅行って良いですね!

JJの可愛さ(親ほにょ!)の発見もあったりして
小さな幸せがいっぱいの旅でした。


 JJのブログ に アップししましたので、
 お暇がありましたら 覗いてみてくださいませ
 
 
| 2011.05 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
