だぁびぃ工房 ウール新作 アップ♪

2011.10.21 17:39|未分類
d-Redwoolcheck.jpg




greenw-check.jpg



だぁびぃ工房 新作 Red wool check * green wool checkアップ致しました♪

あたたかくモダンな柄のウール♪
どちらもウール生地で、秋冬にピッタリです*^^*

これからの寒いお散歩もどうぞ愉しくなりますように!

Red wool check * green wool check それぞれののページを 

どうぞご覧になってくださいませ~*

皆様からのご注文を心よりお待ちしております!


20111016.jpg

はなちゃんママさま、ありがとうございます♪
素敵なローズをいただいてしあわせきぶん~*
キュートなはなちゃんも美しいお花にも癒されますぅ^^


長野へ♪

2011.10.01 13:39|未分類
201109-tawawasan.jpg

CAFE たわわさんにて♪
 
皆さま、皆ワンちゃま、こんにちは~♪

ボク、じぇいじぇいっ。
1歳9ヶ月の男の子ゴールデン^^

長野へ遊びに行ってきたよ!

ちょこっと日記書いてみるね~
よろしかったらお付き合いくださいね*^-^*


じぇいのおうちから長野までは、
関越から上信越自動車道経由で行くの。

上信越自動車道の 佐久平ハイウェイオアシス
ドッグランでサクっと走ってリフレッシュ!

ここに行くにはエスカレーターに乗るんだよぉ。


20110926e.jpg


ボク、エスカレーターは初めて!
なので、ちょっと緊張しちゃったの。 

誰もいないのでボール投げ~

20110926bl.jpg



他のサービスエリアのドッグランの 参考サイトは こちら をどうぞ♪


そして、CAFE たわわさんへ~*

たわわさんは、だぁびぃのお店にもいらしてくださり
だぁびぃ工房の商品も扱ってくださっているの。


たわわさんのお店に行くのは今回が初めて♪

わぁ~
ナチュラルで素敵な雰囲気っ!

リラックス出来る明るいお店で気に入っちゃったぁ-

ボクのお食事や、ケーキ、おやつも予約していたのでワクワク嬉しいっ。

201109-tawawasanf.jpg


201109-tawawasanc.jpg



201109-tawawasand.jpg


きのこのラグーソース ガーリック添え~*
美味っ♪(by だびこ)

201109-tawawasanz.jpg


優しく明るい たわわさん♪
美味しかったよ、ご馳走さまでしたぁ。

素敵なお店に ぱぱも、ままこも、じぇいも大満足っ*^-^*

また、連れて行ってねっ♪

201109-idasan.jpg

IDAさんのテラスにて♪


お泊まりはね、ペンション IDAさん

じぇいは、雪遊び以来 2度目のお泊まり。


イケメン3兄弟 Flat Coated Retriever の
JOYちゃん & TOTOちゃん & ULLRちゃんがお出迎え♪

そして、優しい 肇さん&雅子さん だぁ-いスキっ*^-^*

20110928.jpg

ばびゅ---ん。


朝6時の気温は、6度。

ボクはこのぐらい寒い方が好きっ!

いっぱいいっぱい走って嬉しくて朝露の原っぱでごろごろしちゃう。

朝から思いっきり飛んで跳ねて絶好調さっ。


お日様が出てくるとポカポカで気持ちが良いの♪
15度ぐらい?

秋晴れで楽しくお散歩出来たよ-

20110928m.jpg

優しいお兄ちゃま、JOYちゃん* TOTOちゃん* ULLRちゃん* と♪

夜は、みんなで楽しくお喋り~*

だぁびぃ兄ちゃまのお話もいっぱい聞けちゃったぁ。

兄ちゃまと同じように可愛がってくださってありがとうございます*^-^*


今度は、雪遊び行きたいな!

また、会える時を楽しみにしていまぁ-す^^


旅行って、楽しいねっ!

これから良い季節なので、
皆さま、皆ワンちゃま どうぞ楽しいご旅行を~♪


P.S
ゆっくり JJ's Blog にもアップするので みてね~*
| 2011.10 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ