☆ クリスマス パック ☆

2011.11.21 17:17|未分類
michinoku-xmaspk.jpg

        ☆ クリスマス パック ☆

ハンドメイドクッキー+【釧路産】鶏とさかサラミのセット♪    
1,386円


michinoku-xmas.jpg

こちらは、・海藻と煮干しのクッキー +【釧路産】鶏とさかサラミのセット♪


 ハンドメイドクッキーは、

・白黒胡麻クッキー

・紫いものクッキー

・海藻と煮干しのクッキー

 の中から お選びになってくださいませ。


大切な可愛いわんちゃまへのプレゼント♪

お友達のわんこさんへのプレゼントに どうぞ~♪


こちらの商品は、

ハンドメイドクッキー×1 【釧路産】鶏とさかサラミ×1 ですが、

複数でのご注文も承ります。



37002841.jpg


   ・【釧路産】鶏とさかサラミ♪


37001815.jpg

   ・モンゴル産馬ラングキューブ♪



 ・【釧路産】鶏とさかサラミ、

 ・モンゴル産馬ラングキューブ   HPにアップ致しました。
 
 
☆ モンゴル産馬ラングキューブ

他のお肉に比べて低脂肪!

馬肉は肺を使っており、肺は馬肉の中でも
特にミネラルが多くカロリーの少ない部分です。

使いやすいキューブタイプですので、
散歩のお供、訓練などのご褒美にもどうぞ♪



☆ 鶏とさかサラミ

鶏とさかのヒアルロン酸とコラーゲンで
皮膚や被毛に潤いを持たせ毛艶にも最適です。

北海道産の鶏のとさか50%、
鶏ササミ50%のミンチを乾燥させたものです。

パキパキと割れクッキーのような食感♪


クリスマスのプレゼントに如何ですか☆


大切な可愛いわんちゃまへのプレゼント♪

お友達のわんこさんへのプレゼントに どうぞ~♪


わんちゃまに、きっとお喜び頂けると思います*^-^*



☆ お好きなおやつの組み合わせでの プレゼント包装も承ります。

 お誕生日、ちょっとしたプレゼント等の包装も致します。
 備考欄にその旨をご記入なさってくださいませ。


☆ もちろん、リード&カラー等のプレゼント包装も承ります。

  どうぞお申し付けくださいませ。


oyatuwo

2011.11.21 17:14|未分類


 ・【釧路産】鶏とさかサラミ、

 ・モンゴル産馬ラングキューブ


 HPにアップ致しました。
 
 
☆ モンゴル産馬ラングキューブ

他のお肉に比べて低脂肪!

馬肉は肺を使っており、肺は馬肉の中でも
特にミネラルが多くカロリーの少ない部分です。

使いやすいキューブタイプですので、
散歩のお供、訓練などのご褒美にもどうぞ♪



☆ 鶏とさかサラミ

鶏とさかのヒアルロン酸とコラーゲンで
皮膚や被毛に潤いを持たせ毛艶にも最適です。

北海道産の鶏のとさか50%、
鶏ササミ50%のミンチを乾燥させたものです。

パキパキと割れクッキーのような食感♪


クリスマスのプレゼントに如何ですか?


大切な可愛いわんちゃまへのプレゼント♪

お友達のわんこさんへのプレゼントに どうぞ~♪


わんちゃまに、きっとお喜び頂けると思います*^-^*



     ☆ クリスマス パック ☆

ハンドメイドクッキー+【釧路産】鶏とさかサラミのセット♪

を販売予定です。

近々、アップさせて頂きます。
どうぞお楽しみになさっていらしてくださいませ~♪



☆ お好きなおやつの組み合わせでの プレゼント包装も承ります。

 お誕生日、ちょっとしたプレゼント等の包装も致します。
 備考欄にその旨をご記入なさってくださいませ。



☆ もちろん、リード&カラー等のプレゼント包装も承ります。

  どうぞお申し付けくださいませ。



 ☆ Derby&Co. Original Name Tag ☆

2011.11.10 16:29|未分類
nametgdrt-bg.jpg



 ☆ Derby&Co. Original Name Tag ☆ 2種類の お知らせです♪


  ☆ Derby&Co. Original Name Tag ☆

    Champagne gold kirakira heart     
3,675円
 
     (ステンレス2重リング付)


シャンパンゴールドのハートのまわりにはキラキラが♪

華やいだ雰囲気のチャームです。


nametgd-jj.jpg

五月人形のような凛々しいお顔の じぇじぇぽん(ぷ)


nametgdj0.jpg


nametgdj.jpg


nametg-htblpk.jpg



  ☆ Derby&Co. Original Name Tag ☆

        Pink * Blue heart
    各 2,100円

      (ステンレス2重リング付)


メタリックピンク と メタリックブルー のネームタグ。

素材はアルミなので軽くて丈夫です♪

nametgblh-jj0.jpg


nametg-htb2.jpg

nametgblh-jj.jpg



どちらも、ハート型でDerby&Co.のワンコさん付っ♪
可愛いですよぉ~*

プレゼントにもお薦めです*^-^*

実用的&可愛さのネームタグ、大切な ワンちゃまにどうぞ!


皆さまからのご注文を心よりお待ちしております*^-^*



| 2011.11 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ