雪遊び♪

2012.02.18 17:31|未分類
2012-02-dj.jpg

  だぁびぃ兄ちゃま、
  青空 見せてくれてありがとう~*




楽しかった雪遊び~*

雪遊びの様子を JJのブログ  にアップしました♪

お暇なときにどうぞご覧になってくださいませ*^^*



お泊まり..  ペンションIDAさん

cafe ..     heart2 dog さん



JJ共々、お世話になりありがとうございました


CAFE たわわさん♪

2012.02.07 22:16|未分類
2012-2-tawj.jpg


ナチュラルで明るい素敵なお店♪

JJと、長野の たわわさん にてランチ。

お料理も美味しいです~*

2012-2-7t.jpg
 
なすびとベーコンのトマトスパゲッティー♪



2012-2-tawe.jpg
 
ドライカレー♪



2012-2-tawc.jpg

シフォンケーキ♪

よいこのみなワンは、テーブルの上にあごをのせるのはNGでございます^^;
今後は、気をつけます♪

先日、他のカフェにお邪魔した時 JJお褒めいただいて~*
なんだか恐縮しちゃいました。

その時、JJはイイコさんに出来るのに だびこのエゴで下品に見せるのは
JJに申し訳いなぁ~って反省しました。

可愛らしく見えるのでそうさせてしまうだびこがすべてワルいのです。

愛するゆえに陥る錯覚。
可愛いなぁ~って思う気持ちは、案外自分だけかもしれませんね。

これからは、スマートな振る舞いを心がけたいと思います*^-^*



JJのおやつも作っていただきました♪

2012-2-taw.jpg

熱視線(ぷ)


2012-2-tawb.jpg

キリっ☆ 


2012-2-tawa.jpg

待てるもん♪ 


2012-2-tawd.jpg


よいこのみなワンは、ダウンして静かに待ちましょう♪


予約をなさるとお席をとってくださいます。

わんこさんのおやつもご予約なさると良いですよ♪


優しくて温かい たわわさん♪

JJも可愛がっていただきご満悦でした*^-^*


たわわさん、ありがとうございます。

また、お邪魔させてくださいね!
| 2012.02 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ