
--.--.-- --:--|スポンサー広告

紅葉

2012.11.16 17:01|未分類

2012-11-13kyjj.jpg




皆さま、こんにちは!
ここ数日、めっきり寒くなって来ましたね~

わんこさんと素敵なお散歩、お出掛けを楽しんで
いらっしゃいますか♪

お客さまがリード&カラーをご注文頂く際に、
ご旅行へいらっしゃるお話を伺うとほんわか
嬉しい気持ちになります*^^*

旅って楽しいですよね!



JJ、今秋は だびお氏がなにかと忙しくお天気の具合もあり
結局遠方のお泊まりは叶いませんでした(がっくし)


せめて、日帰りでも~ということで箱根へ行ってきました♪


紅葉は、ピーク時より少し早めだったようでしたが
それでもいろんないろの綺麗に色づいている木々の葉をみて
心癒されました。


皆さまも楽しいお出掛けを~♪


2012-11-13yy.jpg




JJのブログは、こちら*^^*


| 2012.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
