じぇじぇぽんとヴィオラお泊まり♪

2014.06.21 14:23|未分類
20140617_jjv.jpg
仲良しさん~♪


皆さま、こんにちは*^-^*


素敵な週末を

お過ごしでいらっしゃいますか♪



先日、こうさぎヴィオラ 初めての

里帰り&お泊まりでした。


20140617_090425_0.jpg



お泊まりは、秋になったら..


と思っていたのでちょっと心配でしたが

車中では牧草食べて始終リラックスねんね!



お宿でもリラックスしていて

一緒に楽しめました。



じぇじぇぽん、川ではハッスル!



秋になったらハーネスを着けて

うさんぽしたいな♪



もうすぐ我が家に来て2ヶ月。



すっかりJJ&Junoにも慣れ

日々健やかに成長しています。



20140621_junovla1.jpg
毎朝の ジュノとヴィオラ♪


☆  じぇじぇぽんのブログ に アップしましたので

よろしかったらご覧になってくださいませ*^^*


PP Tape リード&カラー☆

2014.06.01 16:49|未分類
2011-jupiterp.png



PP Tape のリード&カラーが、
  6~8月まで お買い得っ! ☆


  おひとつにつき 200円引き!
  


新色、シェルピンク♪

そして、ブラウンも人気です☆



これからの季節、

雨の日や海・川・湖などへのお出掛けに~!

だぁびぃ工房の PP Tape のリード&カラーを
どうぞお供になさってくださいませ♪


ご注文を心よりお待ちしております*^-^*

☆ PP Tape のページ ☆

(ご注文後に、お値引き価格をメールさせて
 いただきます)



| 2014.06 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ