
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウエットスーツ☆

2014.07.27 11:54|未分類
20140722_jj.jpg
ニコニコなじぇじぇぽん♪



猛暑が続きますね~!

夏は特に、
わんこさんのケアは大切ですね!

熱中症にならぬようこまめに
水分補給し、無理をせず
体力を消耗しすぎないように
気を配りたいです♪

関東地方は、夕方から雨が降るようです。
どうぞ豪雨になりませんように!


じぇじぇぽん、
splashdogs さんのウエットスーツを
新調しました☆


今回は、ベスト。
思い切って鮮やか色に!

20140725wsj.jpg
うふふ♪ じぇじぇぽん 初ピンク!


PP Taoe のリード&カラーもお揃いチックに
シェルピンク&ライトブルーに~♪


じぇじぇぽんに、ピンクはどうかしら?!
と思いましたがなかなか良い感じ*^^*

男の子でも、ピンク可愛いです!

じぇじぇぽんは、スリスリゴロゴロするので
こちらのスーツが欠かせませんっ。

9月になったら綺麗なビーチで
じぇじぇぽんと水遊びしたいなぁ*^-^*


皆さま、どうぞ素敵な夏を~!


*。。暑中お見舞い申し上げます。。*

2014.07.25 17:28|未分類


20140716_jj.jpg



皆さま&皆わんちゃま、こんにちは!

Derby&Co. だびこです。


猛暑が続いておりますが、
お変わりございませんでしょうか。

今日の気温は、なんと35℃!
39℃まで上がった所もあるようです..


JJは、夏ばてもせず元気に
過ごしております♪

毎週、川遊び~でしたが、
夏休みが始まったのでプール出さなくちゃ!


わんこさんにもこたえる暑さですが、
健やかな毎日でありますよう
お祈り申し上げます。


どうぞ楽しい夏を
お過ごしになってくださいませ♪

| 2014.07 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
