*~ 鎌倉 Press ~*

2014.09.26 16:50|未分類

kamap-jj.jpg

JJ(Jupiter☆じぇじぇぽん)~♪



kamap-jj0.jpg



鎌倉プレス 9/26号 に

だぁびぃのお店が載っています☆


kamap-jjp.jpg


そして、

プレゼントのコーナーでは、

JJ(じぇじぇぽん)とお揃い、

だぁびぃ工房(大型犬用)の 

リード&カラーも☆

どうぞご覧になってくださいませ♪

Derby&Co. 13周年♪

2014.09.23 14:19|未分類


2014-9-23j.jpg




日頃は、Derby&Co.+だぁびぃ工房を

お引き立ていただきまして

誠にありがとうございます。

 
Derby&Co.(逗子)のお店は、

今日で13周年を迎えることが出来ました。



20140923_.jpg

いぷさま&ドルチェさま、
素敵なお花をありがとうございます~♪



これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと、

感謝申し上げます。



これからも楽しんで頂けるお店として

お店では、素敵な皆さまにお目にかかれることを

楽しみにしております。


お店では、

どうぞお気軽にお声掛けくださいませ♪


今後共、末永くどうぞ宜しくお願い申し上げます。

じぇじぇぽんとぷちお出掛け♪

2014.09.20 11:56|未分類
2014-9-jb.jpg




少しずつ秋の訪れを感じる今日この頃、

皆さま&皆わんちゃま

お元気でいらっしゃいますか♪


夏のお疲れは出ていませんでしょうか?


8月は、何処へもお出掛けしなかったので

じぇじぇぽんとゆっくりお散歩を

楽しんで来ました*^-^*



2014-9-18-cs.jpg

キバナコスモスが綺麗♪




久しぶりにじぇじぇぽんを連写っ☆


宜しかったら、 じぇじぇぽんのブログ を

ご覧になってくださいませ!



だぁびぃ地方は、

観光気分になれる近場がいっぱいあるので

秋はサクッといろいろお出掛けしたいです♪



皆さま&皆わんちゃま、

これからの秋の季節 どうぞ素敵なお出掛け

お散歩になりますように*^-^*


Happy Half Birthday on Viola❤

2014.09.02 16:39|未分類
20140901_v.jpg
生後6ヶ月になったヴィオラです♪



皆さま、こんにちは!

9月になりました。

ここのところ、秋のような涼しい気候でしたが
今日はまた蒸し暑さが戻ってきました。

もうすぐ秋ですね♪

夏のお疲れが出やすい時期でもありますので
どうぞご自愛なさってくださいませ。



20140901_v0.jpg

グルメなヴィオラ♪



こうさぎヴィオラ、生後半年を迎えました♪


穏やかで大人しく手の掛からなかった
ヴィオラも赤ちゃんから大人うさぎへ。


20140901_v02.jpg
小顔さん~♪



徐々に自己表現がみられるようになり
自我が芽生えてやんちゃな様子が出てきました。

まだまだカワイイものですけれど~



20140901_vabu.jpg
ちっちゃなあぶちゃん♪



半年記念に、あぶちゃんをつくりました*^-^*

マジックテープを付けた簡単なものです。


最初は、イヤがっていましたが時間を掛けたら
慣れてくれてお野菜はむはむ♪


まだ、あどけないお顔と身体のヴィオラ。

生後8ヶ月ぐらいから横に成長するそうで、
これからまたお肉と筋肉がついて
コートもふわふわになるのかな?

1歳のお誕生日が今から楽しみです!


20140901v03.jpg

うふふ、おねむになりました~*



これから心も大きく成長して
日々の成長が楽しくもあり
時に悩ましくもありになると思いますが

楽しみながらお互いの絆を深めあって
いきたいです♪

| 2014.09 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ