
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋の旅行♪

2014.10.11 16:37|未分類

201410-jjv.jpg

朝のひとときは、どこへ行っても一緒*^-^*



先日、家族みんなで旅行へ♪


だぁびぃ民族大移動っ!

オカメインコ じゅの、

こうさぎ ヴィオラ、

そしてじぇじぇぽん♪


201410-jj4.jpg

楽しいお散歩のひととき♪



じゅののお出掛け用のハウス。
キャリーバッグ。

ヴィオラのいつものハウス。
(お出掛け用のハウスもあるのに過保護ぉ~)
キャリーバッグ。

じぇじぇぽんのPECCARYドライヤー。
柔らかいクレート。
(要らないような、いるような?)


などなど...!


いろんなモノを積めての車内だったので
じぇじぇぽんは、小さくなっておりました~

じゅの+ヴィオラ+じぇじぇぽんより、
じぇじぇぽん×3の方が楽ちんなのでは?!
なぁ-んて思ってしまいました。



201410-kurarjj.jpg
六花ちゃんと♪



とは言え、みんなで楽しいひとときが
過ごせて幸せ&リフレッシュ♪


お宿は、ヴィオラのお里 inunoieさん♪



201410-hbjr.jpg

海~~~っ!
陽ちゃん・僕ちゃん・じぇじぇぽん・六花ちゃん♪


久しぶりにお友達と海で遊んだりと
とっても楽しい旅行でした。


皆さま&皆わんちゃまも、
どうぞ楽しい秋のお出掛けに
なりますように*^^*

| 2014.10 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
