
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆ じぇじぇぽんの七五三 ☆

2014.11.27 13:51|未分類


2014-11jj753d.jpg


JJ、来月 5歳に♪

おこちゃまだったじぇじぇぽんも
大人になったなぁとじみじみ*^^*

男の子は、永遠の少年ですけれどね!

着物姿もやっぱり似合うっ☆

(こちらは、永遠の親ほにょ!)

これからも、
楽しく元気に日々過ごせますように!


 じぇじぇぽんのブログ にもアップしました♪

どうぞご覧になってくださいませ*^-^*


☆ ペットとふれあうお店をつくりたい人の本 ☆

2014.11.21 13:57|未分類
gakken0.jpg



学研パブリッシング さんより出版の

ペットとふれあうお店をつくりたい人の本 に

Derby&Co.が掲載されました。


P82~87まで 載っています♪
(他にもちょこちょこ)


電子書籍でも出版されるそうです~*


文章の中で、 ん?な箇所もありますが
(本の出版ではいつものこと!)
さらりとお読みになっていただけましたら幸いです。


短期間でここまで素敵に仕上げてくださった
ライターさん・カメラマンさんに心より感謝です!



gakken1.jpg



年齢も載るとのことで、えっ!と思いましたが、
年はみんな平等に重ねるモノ..

人生半世紀を迎え、これからはあまり物事に
拘りすぎない生き方を目指そうと気持ちを新たに?
歩んで行きます*^-^*

ちょぴり恥ずかしいですが、
(相変わらずな小心者!)
どうぞご覧になってくださいませ♪

 ☆ brown&blackcheck ☆

2014.11.16 14:41|未分類

b_bcheckjj0.jpg


JJ~真顔さんなので、ニコニコ笑顔でまた撮り直したいなぁ~♪



だぁびぃ工房の 新作、
brown&blackcheck 登場っ!


ウール素材の暖かみのある
優しい生地でおつくりしました。

同じ生地から2色、
それぞれ違った表情が出来ました♪


4種類の中から、
どれにしようかとっても悩みましたが、

じぇじぇぽんは、ブラウン a カーキ☆


皆さまも、
可愛いワンちゃまに如何でしょうか♪

ご注文を心よりお待ちしております!

☆ brown&black check ☆

2014.11.07 13:45|未分類
bbcheck.jpg


だぁびぃ工房の新作、
ブラウン&ブラックチェック♪

ウール素材の暖かい生地で

秋冬のお出掛けにピッタリっ!


これから仕上げますので

アップまでしばしお待ちを~*


柄は、全部で4種類出来るかな?!


どうぞお楽しみになさって

いらしてくださいませ*^^*

Happy Birthday on Juno ♪

2014.11.04 15:26|未分類

2014-11-4juno5.jpg



オカメインコのジュノ、
5歳になりました*^^*


JJともヴィオラとも仲良し♪

お姉さまジュノが、
一番強いんですけれど(ぷ)


犬・鳥・兎。

それぞれ個性豊かで毎日を
愉しく彩ってくれています。


じぇじぇぽんのブログ☆
アップしました♪


☆ Dog Salon feelさん Open! ☆

2014.11.01 11:15|未分類
derbylc.jpg
完成前のリードさん達♪


皆さま、こんにちは!

11月になりました*^^*

さいたま市の土呂に
ドッグトリミング、
ホテルのお店がオープン☆

ご繁栄を心からお祈りしております。

素敵なお店に、だぁびぃ工房の
リード&カラーが並んでいます♪

お近くにお住まいの皆様、
どうぞお手にとってご覧になって
くださいませ*^^*

☆ Dog Salon feelさん ☆


| 2014.11 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
