
--.--.-- --:--|スポンサー広告

だぁびぃ工房 新作ウール calm wool check♪

2015.10.27 15:00|未分類
calmbg2015.jpg





だぁびぃ工房 新作ウール calm wool check 発売です♪


ダークブルー&グリーンに

スカーレットのチェックが入った

穏やかなウール♪


秋冬のお出かけに是非どうぞ~~~❤


皆様からのご注文を心よりお待ちしております!



ポチたま♪

2015.10.12 17:25|未分類
0mmsajjdn.jpg

松本君&まさはる君と じぇじぇぽん&Daisy♪ だぁびぃ工房にて~*



皆さま、素敵な連休でしたでしょうか~♪


明日、10月13日放送 BS JAPAN 

夜 7時からの 「ポチたま」に

じぇじぇぽん&Daisyが出演予定です♪


予告では、まさはる君と一緒に
プールを楽しむ画像が❤


映るのは、ちょっぴりだと思いますが、
どうぞご覧になってくださいませ♪


「ポチたま」

http://www.bs-j.co.jp/pochitama/

だぁびぃ工房の新作ウール♪

2015.10.11 16:34|未分類

2015nc0.jpg



こんにちは、Derby&Co.だびこです。

気持ちの良い季節になりましたね~♪

連休は、如何お過ごしでしょうか?


だぁびぃ工房の新作ウール、

まもなくアップいたします☆


写真は、じぇじぇぽん&Daisy

旅行でのお出かけ風景です♪


2015nc1.jpg



秋空のもと、

お散歩を楽しみました。


皆さまもどうぞ素敵な秋のお散歩を

お楽しみになってくださいませ!

| 2015.10 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
