夏休みのご予定は?

2007.08.10 17:50|未分類
皆さま&皆ワンちゃま、暑いですね~!

お店でも『毎日暑いですね~』がご挨拶となっております今日この頃
もうすぐ夏休みの皆さまは何処かへお出掛けになりますでしょうか~?

お出掛けってワクワクして楽しいですよね!
ワンちゃまとご一緒に暑さに負けず楽しいヴァカンスになりますように*^^*

ゆっくり、のんびりお家で文字通り「夏休み」なさる方もどうぞ
楽しい日々をお過ごし下さいませ~*

さて、逗子のお店ですが通年通り夏休みは無く営業しておりますので
こちらにお越しの際にはどうぞ遊びにお寄り下さいね♪
(火曜・水曜日はお休みです)

だぁ社長。。
最近は、お客さまが優しいお声を掛けて下さっても立ってご挨拶せずに
おねんねしちゃうことが多いのですが、何分マイペースなお年頃なので
ご無礼仕り候。

お店を始めてから来月で6年..
その頃からご来店いただいているお得意さまの中にはいつも皆さま
だぁ社長を気遣ってくださるので本当に有り難いです。
なのにおねんねしちゃうので恐縮ですぅ。

でも、、トリーツをプレゼントして下さる方にはシャキッと
何時になく素早い動きをするのでいやはやなんとも^^;
顔つきが明らかにイキイキしてホント解りやすいぃぃぃ。
(この写真もトリーツに心を奪われた顔です)

こんな社長ですが(ぷ)共々、ご来店をお待ちしております*^^*


P.S
先日、今の季節ぴったりな「ブルー・プラネット」DVDを購入♪
自然ドキュメンタリー番組好きなので夜ゆっくりと美しく青い海に
深く身を置きつつ観て暑い夏を乗り切りたいと思います。

0810.jpg

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ