
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お休みのお知らせです。

2007.10.11 17:07|未分類
*.. お休みのお知らせ ..*

10月 15日~19日は だぁびぃ社長と出張の為、
逗子のお店は お休みさせて頂きます。
その間のメール&FAXのお返事は 20日以降 になります。
どうぞご了承下さいませ_(_^_)_

だぁびぃ社長との旅行は春以来。
いつまで一緒に遠出出来るかな?と毎年思うお年頃なので
オフも含んだ今回の旅行は密かな楽しみです。

手作りが好きな私。
今回の旅のお供に、図書館で借りた本を参考にBagを作ってみました。
だびお氏にリード&カラーもおまけで作ってもらってご満悦。

皆さまの間でも手作りがお好きな方、多いですよね♪
自分が気に入るまで手直しが出来て1枚の生地から好きな物が
出来ちゃう手作りの良さはやはり愛おしいです。
目がしょぼしょぼになりながら夜なべしました(ぷ)

そして、お出掛けマットも~*
バスタオルに antique garden の切れ端があったのでそちらに
レースを付け、裏地は汚れてもサッと落ちるようにビニール
コーティングしてある薄地を合わせてみました。

テラスでおチャする時やちょっとした時にだぁ社長がこの上に
乗っていればリラックス出来るかな~?

昨日、美容院にて。
だぁ社長は私がカットしている間、ずっとフセしてリラックス。
その後、だびお氏のパーマが終わるまで一緒に待っていてくれました。

ではでは、今週も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします!

1010.jpg

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
