今年もありがとうございました!

2007.12.29 20:20|未分類
皆さま、今晩は♪
明日から、年末年始のお休みをいただきますので
ご挨拶をさせていただきます。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に
新年も変わらぬ お引き立てのほどをよろしく
お願い申し上げます。

帰省なさったりお出掛けなさったりお家でのんびり
なさったり、、皆さまはどんなお正月をお過ごしになる
のでしょうか?

思い思いのお正月をどうぞ楽しくお過ごしになって
くださいませ*^^*

それでは、佳いお年をお迎えになって下さいませ!
ありがとうございました。

☆お休み・・12月30日~1月6日迄 

  その間のご注文は メールのみ とさせて頂き
  お返事は、7日以降になります。 
  どうぞご了承下さいませ!


Photo.. だぁ社長 8歳の雪遊び~*
dr.jpg
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ