coco家の皆さまと♪

2006.01.26 19:17|未分類
今日は、サプライズなお客さまが*^^*
先日、だぁ社長が雪遊びの帰りにお邪魔したdog cafe & dog goods
のお店 Heart2 Dog(ハーツドッグ)さんのcoco家の皆さまが
ご来店下さいました。

こんなに早くにまたお会いできるとは思っておりませんでしたので
感激~~~っ!!
お店をご覧になって頂いた後、シアンさんでランチをご一緒させて
いただきました。

Heart2 Dogさんにはだぁ社長が伺ったときにとても良くして頂きました。
ですから、だぁ社長のお店にお越し頂いてとっても嬉しかったのです。
色々なお話も出来て本当に感謝です。
こんな時は(素敵な方との出会いに)お店をやっていて良かったと
しみじみ思います。

coco家の皆さま、貴重なお時間を頂きましてありがとうございました♪
cocoちゃんもご一緒して下さってありがとうございます。
美味しかったね~~~* byだぁ社長

Heart2 Dogさんのお店はとてもお洒落で近ければちょくちょくお邪魔
したいなぁと思うほど素敵なお店です。
また、だぁ社長とお邪魔させていただきます*^^*

皆さまも、善光寺さん方面へお出掛けの際にはcocoちゃんのお店へ
是非どうぞ*^^*

Heart2 Dog* http://www.heart2dog.com/


0126.jpg

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ