
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Heart2 Dogさんへ♪

2008.02.21 17:52|未分類
善光寺さんの近くにある COCOちゃんのお店 Heart2 Dogさん へ♪

そして、一年半振りに りぃさんと可愛い萌々ちゃんと再会ディナー♪
元気いっぱい明るくてキュートな萌々ちゃん!
ますます可愛くなったお顔を見られて嬉しいです*^^*

COCOママさんの美味しいディナーを頂きながらゆったりとしたお店でお喋り
させていただけて幸せな一時..

わぁ~、可愛いワンコちゃんケーキ☆
COCOママさんから 「だぁびぃクン、ソファーにどうぞ~♪」 とお声を掛けて
頂いたのでお言葉に甘えて だびお氏がだっこ。
ソファーにお座りしてしばしのフォトタイム後、可愛いケーキをみんなでペロッと
いただきました*^^*

りぃさん&萌々ちゃん、COCO家の皆さま、本当にありがとうございました♪

mhd.jpg

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
