暑中お見舞い申し上げます♪

2008.08.02 16:46|未分類
2008dsm.jpg


皆さま、こんにちは♪
だぁびぃ地方は真夏の日々が続いています。
日中は、夏真っ直中って感じなのですが ここ2、3日
夜はわりと涼しくてお散歩も楽です。

熱中症や水難事故にはお気を付けて、この夏もいっぱい
愛犬とお楽しみくださいませ*^^*
シニアさんは、マイペースで無理なさらず元気に秋を迎えましょう。

20080801d.jpg


だぁびぃ社長は、若いときから暑いのは苦手ですが毎年
夏バテすることもなく食欲旺盛で元気です*^^*

昨日は、だびお氏のBirthday~お気に入りのレストランで
ウマウマディナーをいただいて終始ご満悦でした♪
だぁびぃの笑顔が私達の笑顔*^^*
ゴロンしている時にはマッサージもしていただいてまるで
 「だぁびぃの誕生日みたいね~」 とまったり幸せなひとときでした。

皆さまも、可愛い愛犬と素敵な毎日をお過ごしになってくださいませ~♪
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ