9月になりました

2008.09.01 15:43|未分類
皆さま、こんにちは♪
9月になりましたね~

8月の終わりは天候が不安定で雨や雷にびっくり
なさった方も多いのではないでしょうか?
いつもは穏やかな だぁびぃ地方もいつぞやは明け方に
雨と雷でこわかったです。

異常気象は地球からのメッセージなのでしょうか。。

ワンコはとても敏感ですよね。
皆さまのワンコは雷や花火は、大丈夫でしょうか?
だぁ社長は若い頃はまったくと言って良いほど
大丈夫でしたが、8歳を過ぎた頃から爆竹のようなパンパン
という音や地響きする程の雷や花火は苦手になりました。

年々、ワンコの心の動きも変わっていきますので
その時々で配慮が必要になるんだなぁと感じています。

昨晩、耳を澄ますと虫の音に秋のおとづれを感じました。
夏が終わるのはちょっと寂しい気もしますが
しのぎやすい季節が待ち遠しい今日この頃です。

とは言え、今月はまだまだ暑そうですね。。

夏のお疲れが出る時季ですので皆さま、どうぞ
ご自愛なさってくださいませ*^^*

8月のだぁ社長~*

20070827dy.jpg

2008d08.jpg
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ