雪と氷の祭典*オリンピック!

2006.02.12 14:54|未分類
皆さま、チャオ♪
トリノ・オリンピックが幕を開けましたね。

開会式の入場行進では軽快なディスコミュージックなどが流れ
思わず口ずさんだりと楽しかったぁ。
これでもか!というほどの壮大なショーは流石はイタリア!
センスが随所にちりばめられていて素晴らしかったです☆
ただ、オリンピックの開会式?って思うほど最近はだんだん
華美になってきているのでその辺はどうなのかな?ってちょっと
思っちゃいましたけれど、、。

オノ・ヨーコさんのメッセージには胸を打たれました。
 「平和を想像してみよう」

それにしても、ルチアーノ・パバロッティ(70) オノ・ヨーコ(72)
ソフィア・ローレン(71)の皆さまが共に70代なんてちょっと衝撃的っ。
美しいヒトは綺麗に年を重ねるのね、エイジレス万歳っ♪
だぁ社長もがんばらなくっちゃ(ぷ)

トリノオリンピックのメダルは斬新なデザインで中央に穴があいた
リング型のメダルで、穴があいたメダルは史上初めてらしいです。
あと、気になるのは表彰台に立つ選手に贈られるブーケ♪
いつも可愛くて綺麗でお国柄が伝わってきます。
まだ見ていないのでどんなかなぁ~って今からワクワク。

選手の着ているウエアーなどを見てPP Tape を作ったとしたら、、
と想像してみたり、イマジネーションを膨らましてニコニコいます。
時差があるので夜中の観戦はしんどい、、。
程々にしてあとからハイライトを見ようかなと思います。
皆さまもオリンピック観戦、どうぞお楽しみ下さいねっ*^^*
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ