新作 Furu Furu アップ♪

2009.04.12 22:08|未分類
新作 Furu Furu を アップしました♪

お花・フルーツ・ボーダー・チェック・ペーズリー・みずたまの柄がポップ!
それでいて どこか懐かしい優しい柄です*^^*
コットン&リネンのちょっとウオッシュっぽい生地がキュート♪

皆様のご注文を心からお待ちしております!


* ~* ~* ~* 4/10  writes

だぁびぃ地方、今週は春爛漫!とてもいいお天気が続いています。

オフの日に、だぁびぃ社長と桜を見に行ってきました*^^*
初夏のようなお天気だったので日陰を選んで楽しいお花見♪
だぁびぃ社長は、花より団子タイプですが~*

皆さま、いかがお過ごしですか?
愛犬との楽しいお花見&お散歩もいいですよね~♪
桜の花が満開になるのがこれからの皆さまも、お楽しみですね!

爽やかな春の訪れですが、1日のうちでも気温差があるこの季節は
体調を崩しがちですのでどうぞご自愛なさって楽しい春をお過ごしに
なってくださいませ*^^*

さて、お待たせしておりました 新柄のアップ 間もなくです♪

春夏にぴったりな キュートな柄です。
お花 フルーツ ボーダー みずたま など。。
パッチワークのように いろんな柄が入っていて 可愛いんですよぉ~!

2009newrc.jpg


裏地のテープによって 雰囲気がぐっと変わります♪
2009newcrpg.jpg


どのお色がおこのみですか?
akhr.jpg


nkhb.jpg

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ