Derby&Co. のお店

2009.08.13 14:13|未分類
皆さま、こんにちは♪
お盆休みをお過ごしの方も多いのではないでしょうか。

Derby&Co.のお店は、お盆休みはなく 通常営業(火・水休)しています。
暑さ厳しい折りですが、ご来店をお待ちしております~*

先日のオフに、お天気が良いので Derby&Co.のお店の外観を
高圧洗浄機の ケルヒャーで 水洗い!

derby200908.jpg


Derby&Co.のお店の白い塗装はすべて、ペンキではなく 
ドイツの オスモカラー という自然塗料なので 強い洗浄だと
塗装がはがれ易いので難しいのですが..

derby2009082.jpg


大胆にデッキも洗い、7年前の新築のようにとはいきませんが
なかなか味のある白さになりましたさとと-キラキラピンク

ハイビスカス、4つも咲きました♪

derby2009081.jpg


Tシャツに首タオルというすごい恰好でお掃除に励んでいたところ、
お客様がいらして下さり 携帯ストラップをお買い上げ頂きました。
オフ日だったので、あんな恰好ですみませんでした~

お店の場所ですが、通りを一本入ったところにあり 迷われる
お客様もいらっしゃりそんな時にはお電話をいただけましたら幸いです。

 Google Mapは、こちら です。

それでは、暑さに負けずに楽しい夏をお過ごしになってくださいませ~!
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ