アンニュイ?だぁ社長。

2006.02.24 15:15|未分類
皆さま、こんにちは♪
今日は最近の暖かい春のような天気から一転して冷たい雨です。
寒い~暖かいを繰り返して春が来るんですよね~*

昨日、5月発売予定の『愛犬グッズ&ファッション2007年度版』に
掲載していただく予定の商品を編集部に発送しました。
今回のリード&カラーは 『British border』。
こちらの生地の独特な色使いが雑誌にも映えることでしょう。
元気が出てくる明るい色で普段は地味色好きな私も大好きな
カラー&リードです♪
他はネームタグを送ってみました。
どうぞ、どちらも掲載されますように*^^*

そして巻末のショップリストに小さく載る写真もデジカメで
だぁ社長が可愛く写るようにと店内バックに撮りました・・
んが、これがなかなか可愛く撮れないっ!
だぁ社長、とぉ~ってもやる気なさげなお顔、、。
最近はトリーツで釣っても(ぷ)ダメなんですよぉ~。
いつの間にかおネンネしちゃうし---。
なんとかこんな感じで撮れました。

やっぱりお外でのイキイキとした表情は撮れません。
それはプロの皆さまが撮ってくださっても同じこと^^;
自然が一番ですよね~*

今日は来月の中旬に発行する予定の技術評論社『はじめての
ペットサロン&ショップ オープンBOOK(仮)』の修正個所を
FAXで送りました。
来月、ちょっぴり楽しみです*^^*
また、本屋さんに並びましたらお知らせします~♪

0224.jpg

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ