リード&カラーの新柄♪

2009.11.07 17:03|未分類
オフに生地屋さんへ行ってきました♪
久々だったので色々と目移りしちゃいました!

あっ、良いなぁ~って思う生地はいっぱいあるのですが、
その中から 柄の大きさと幅と長さ等を考えるとなかなかどうして難しいのです。
人それぞれの 好みもありますが、やっぱり一目見て ピン!と来る 
 一目惚れ が理想です♪


こちらは、イタリー製の 生地で ウール74% ナイロン26%
無地ですがなかなか味のある生地で出来上がりが楽しみです絵文字名を入力してください

200911k0.jpg


こちらは、日本製の生地で コットンコーデュロイ。
どことなく懐かしくて可愛らしい生地ですキラキラ

200911k.jpg


まもなく新作アップ予定です。
どうぞお楽しみになさっていてくださいませ!!
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ