プレーントリーツさんのおやつ

2009.11.27 21:25|未分類
愛犬の食べる仕草ってとっても可愛いですよね~!
だぁびぃ社長の美味しそうに食べる姿も大好きでよく見とれてます♪
ぷぷっ、親ほにょですみません~*

今回、Dog cubeさんのご紹介にて 身体に良くて美味しいトリーツが
入荷しました!

プレーントリーツさんのおやつは、その名の通り「プレーン」「シンプル」がモットー。

選び抜かれた新鮮で良質なこだわりの食材から出来ています。
もちろん、食品添加物や着色料は一切使用していません。

有機野菜やオーガニック、厳しいJAS認定をクリアした
素材を大事にしながら丁寧に作りあげた おやつは、きっと
愛犬の心にも身体にも喜んで頂けると思います*^-^*

おやつは、自分で作りたいけれどお仕事や育児などで時間が
なかなか取れなかったり、お料理がちょっぴり苦手だったりする方も
いらっしゃると思います。
その分、愛犬との貴重な時間をたっぷりと愉しみましょう~*

シンプルだからこそ美味しい上質なおやつを、是非愛犬にどうぞ~♪

お友達わんこさんへのプレゼントにもお勧めです!

ひとつ、ふたつ入り、みっつ入りなど・・
簡単にですが、クリスマスのラッピングもいたしますので
備考欄にその旨お書き添えくださいねっ♪

HPトップページの左コンテンツの Dog goods~* カテゴリー下の欄に
アップしましたので、そちらからのご注文を心よりお待ちしております!

なお、在庫切れの場合は出来たてが届くまで少しお時間を
いただく形になりますのでどうぞご了承下さいませ。

plain-t.jpg
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ