だぁびぃ社長*^-^*

2010.01.14 16:23|未分類
皆さま、こんにちは♪

今日は、寒いですね~!
各地の雪や強風の被害がTVで流れていますが、
皆さま お元気でいらっしゃいますか?

だぁびぃ地方は、温暖で雪は滅多に降らないのですが
それでも年々地球の変化を肌で感じてます。

この季節は、早朝や深夜のお散歩はお辛いですよね!
暖かくなさって愛犬とのお散歩を楽しんで下さいませ~*

どうぞお風邪などお召しになりませんように!


* ~ * ~ *

だぁびぃ社長、昨年の9月30日の病気以来 早3ヶ月が経ちました。
ご心配いただいている皆さま、いつもありがとうございます♪

お陰様で今では、歩く時やスロープでは身体より頭で考えてしまうものの
頭の斜頚も治り顔の表情がより明るくなってきました*^-^*

未だ、歩く時や立っている時(14歳なのに心はいつまでも若く
動作は俊敏なのでバランスをとるのが難しくて^^;)ハーネスの
補助は必要ですが、それでも大分足腰がしっかりして来ました。


だぁびぃ社長の身体や心の変化を考慮し、14歳の夏からは
土日はお仕事をオフにしています。

オフと言っても奥の間にいるので数時間おきに会いに行けます。
それでも、私としては、ずっと一緒だったので寂しい気持ちもありますが
仕事中は没頭している為 彼とは背を向けていて触れ合うことも殆ど無く
今とさほど変わりません。

どこにいても心は繋がっているので、今まで通り静かにねんねしていて
くれているので助かります。

この8年間、社長として今まで多くの方々から愛され楽しい日々を
いっぱい頂きましたが、仕事ゆえに時にはストレスを感じることも
あったことでしょう。

だぁびぃ社長は、あと、3ヶ月弱で 15歳! 
ゴールデンでこの年齢は、未知の世界に近いモノがあるので
これまで以上に無理させずマイペースで過ごしてもらいたいと思います。

長年のお得意様やお客様に 「だぁびぃ社長はお元気ですか?」の
お声をいただくとやはり嬉しいです。

この3ヶ月はお店に出勤していないので「会えなくて残念~!」と
おっしゃる方もいらっしゃいます。

今までとは違い、お会いするのに時間が掛かるので 社長ごときで
お引き留めするのは申し訳ないのでは?と思います。

何分高齢な為、だぁびぃ社長の調子の良い時のみ、人間のみになりますが
それでもよろしければお声を掛けてみて下さいね。

2010年は、社長業は 気の向いた時うっすらに(ぷ)

これからも、だぁびぃ社長を温かく見守っていただけたら幸いです♪


      だぁびぃ社長のブログは、こちら*^-^*
      
遅ればせながら お正月のひとこま♪
鯛しゃぶと牛肉のお3時~だぁびぃ社長は、お肉が大好き!
2010se.jpg


思わずぺろぉ~ん♪
2010sf.jpg


にこっ♪
いつもご心配いただきありがとうございます~*
   by だぁびぃ社長
2010sd.jpg

       
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ