WDS-ダービーハーネス

2010.02.07 16:19|未分類
dhs+0.jpg


だぁびぃ社長は、13歳の秋からは後ろ脚が弱くなり身体の変化もあり
だびお氏が考えたオリジナルハーネスに。

その後、お友達やお得意様からは、だぁびぃ社長と同じハーネスを
作って下さいとのご注文を頂くことが多くなり..

そこで、大型犬シニア用ハーネスを HPにアップさせて
頂くことになりました!

D -ハーネスとの違いは、胴回り部分のテープを1本増やし
補強も付け強化。
バックル部分は2つ。

取っ手部分が付いているので、起きあがる時や方向転換の時の
支えにもなり愛犬をアシストする際に大変便利です。

もちろん、シニアさんでなくても御愛用頂けます。

今回は、可愛い花ちゃんとななちゃんにもモデルさんになって頂きました


ご興味がおありの皆様、どうぞご覧になって下さいませ♪


 ・・☆・・・ WDS-Derby ハーネス ・・・☆・・ 

      (大型犬シニア用ハーネス)

        
    こちら をご覧になって下さいませ!
  
    

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ