
--.--.-- --:--|スポンサー広告

だぁびぃ社長

2010.04.28 21:53|未分類
だぁびぃ社長は、26日 天に召されました。

前日、食欲が無く心配していましたがそれでも少しずつ
そして、夜はちゃんと食べてくれてヤギミーも飲んで..
庭であんよしてトイレもきちんとして..

安心していた矢先だったので、こんなにも早いお別れが
来るとは夢にも思っていませんでした。

眠るように安らかに、そして風のように逝ってしまいました。

前日の、痛がる様子も辛い様子も一切見せず とても
穏やかで清清しい横顔が忘れられません。

これからは、ねんね生活かな?もっと甘えてわがまま言って
もらえることを望んでいましたが、それさえも無く
私たちに心配かけることなく、笑顔で旅立っていきました。

15歳のお誕生日もして、
楽しい旅行もして、
だぁびぃ工房 8周年のお祝いもして..

そして、お休みの前日に..
だぁびぃは、この日をきっと選んだんだね。
きっと犬生を全うしたんだね。

最後まで、心配をかけず辛い姿を見せず綺麗なままで..
本当にだぁびぃクンらしいね!
と、お別れをしてくださったお友達みんなに言われて
その通りだなぁとふたりでしみじみと思いました。

今は、すぐ横にいて触れるのでなんとか踏ん張れているけれど、
明日小さくなったらどうなっちゃうんだろう..
と、ふたりで話しています。

ずっとずっとそばにいたいけれど、こればかりは
仕方ないですね。

まだ、ねんねしているように可愛いのでお別れは言えません。
また、改めてご挨拶をさせていただきます。


・メールやBBSで、だぁびぃ社長にメッセージを頂まして
 ありがとうございます!

 皆様からのお優しいお心遣いに深く感謝しております。
 お返事がすぐに出来ずに申し訳ございませんが、
 後ほどさせていただきます。
 本当にありがとうございました。

この日の写真は、ぜったい撮れない..と思っていましたが
いつものねんねの姿と変わらずで、今にも起きて来そうなので..
隠し窓無しで失礼致します。

もう起きて良いよ、だぁびぃ♪
derby-20100428.jpg


明日は、いただいたお花いっぱい入れて飾ろうね。
derby20100428.jpg


トトちゃんの作ったリード&カラーも♪
derbycr.jpg
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
