Happy New Year!

2011.01.01 16:55|未分類
201111.jpg


あけまして 
       
     おめでとうございます。

         本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 
 
 
                      Derby&Co.+だぁびぃ工房                   
 
 
 謹んで新年のお慶びを申し上げます。
 
 旧年中は一方ならぬお世話になり、厚く御礼申し上げます。
 
 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
 
 本年もご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
 
 
                          2011年 元旦 
                 
                      
      
お正月はいかがお過ごしですか?
可愛いワンちゃまとご一緒に楽しくお過ごしのことと存じます。
      
今年は、JJと初めてのお正月♪

お茶目なJJのお陰で、笑顔で新年を迎えることが出来ました*^-^*

三が日は、ゆったりとした時を過ごしたいなぁと思っています。

皆様、どうぞ素敵なお正月を~♪

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ