Happy Birthday on だぁびぃ社長

2011.04.03 18:05|未分類
derby19950403.jpg
        はじめまして♪ 生後一ヶ月の だぁびぃ社長


今日は、だぁびぃ社長の誕生日。

だびこにとって 365日の中で一番おめでたい日です。

今年は、一緒に祝えないのがさみしくて怺えきれず朝から泪。。

今日は、笑顔でいたいと思っていたのに
仕方ないですね..

1995年の5月3日、だぁびぃが1ヶ月のパピィの時に
会いに行ったことが懐かしく思えます。

だぁびぃ、生まれてきてくれてありがとう♪
これからも毎年お祝いするからね。

離れていても心はひとつ。
これからもずっと一緒..

って書きながら 泪が溢れます。
やっぱり、だめですね..

なので、もうおしまいっ。

来年は、笑顔でお祝い出来ますように!


20110404.jpg

お得意さまから、だぁびぃのお誕生日にいただきました♪
ありがとうございます~*


derby20110304.jpg


| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ