
--.--.-- --:--|スポンサー広告

だぁびぃ社長..

2011.04.26 20:27|未分類
derby-10mt.jpg
           だぁびぃ 10ヶ月の頃♪ 


だぁびぃ社長がお空に飛んでから、1年が経ちました。

この1年も、だぁびぃ社長のことを想ってくださった
皆様方に 改めてお礼を申し上げます。

本当に、ありがとうございました。

今でも、ご来店くださるお客様から だぁびぃ社長のお話を
いただくと 泪が溢れます。

こればかりは、仕方ないですよね..

なるべく笑顔でお話をさせていただいているのですが、
可愛がってくださった方々には、想いがこみあげ
切ない気持ちでいっぱいになります。

お陰様で、今は皆様 お店にいる JJ のことをだぁびぃ社長と
同じようにあたたかく接してくださりとても感謝しております。

ひとつの時代が終わり、それを思うと淋しいのですが、
JJが、だぁびぃ社長の後を引き継いで愛嬌を振りまいて
接客してくれているので大分助かっています。

これからも、だぁびぃ社長の志を胸に 頑張って参りますので
JJ共々、宜しくお願い致します。
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
