南房総へ♪

2011.05.09 14:45|未分類
20110509-fyd.jpg

月曜日にGWの代休をいただいて、JJと南房総へ行ってきました。

海岸線は、ローカルな感じでゆっくり出来て好きなんです

皆さまは、ご旅行の際 事前にいろいろ調べて準備なさいますか?
それとも、行き当たりばったりのワクワク旅行?

行き当たりばったりな自由旅にも憧れますが^^
だびこは、心配性なので 事前にいろいろ調べるタイプです。

晴れの日、雨の日、色々なシチュエーションを思いながら
パターンを幾つか用意して行く前から楽しんでいます。

初めましてのお店にも行ってみたいなぁと思ってみたり、
ここは大好き♪なお宿に安心感&幸福感を思ってみたり..

今は、ネットがあるので検索し易くとっても便利。
少しずつ、わんこOKのお店も増えているのが嬉しいですよね


今回は、だぁびぃ社長との想い出のあるお宿に泊まったり、
初めてのお店にもトライしてみたり、

だぁびぃ社長が6ヶ月の時から仲良くさせていただいている
ドッグトレーナーの 里辺香先生 とランチをご一緒させて
いただいたりと、充実した楽しい1泊旅行でした。

日常から少し離れ、視野が変わる旅行って良いですね!

JJの可愛さ(親ほにょ!)の発見もあったりして
小さな幸せがいっぱいの旅でした。


 JJのブログ に アップししましたので、
 お暇がありましたら 覗いてみてくださいませ
 
 
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ