暑中お見舞い申し上げます。

2011.07.16 17:21|未分類
2011-sjj0.jpg


猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

暑がりのわんこさんには、一番大変な季節ですね!

夏ばてせずに元気で乗り切れますよう、そして
楽しい毎日をお過ごしになられますようお祈りしております。

暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。



juno-2.jpg


JJ、暑さにはやはり弱い様ですが 今のところは
ちゃんとゴハンも食べてくれているので ホっ。

先日は、川遊びして元気いっぱいっ♪
こう暑いと水遊びが一番ですよね~

今月の5日に、我が家にニューフェイスが!
オカメインコの Juno(ジュノ)です*^-^*

JJより、年上さんなので JJは、おとーと。

可愛くてもう、メロメロですっ。
(ぷぷっ、早くも親ほにょばんざいっ)

わんこもいんこも好きなので~*

もっと慣れてきたら、お店に顔を出すかも?
ゆっくりゆっくり絆を深めていきたいと思います♪

JJ共々、よろしくお願いいたします。

よろしかったら、こちら を覗いてみてくださいね

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ