あれから1年..

2012.03.11 17:05|未分類
jj-1.jpg


東日本大震災から一年が経ちました。

言葉につまりなかなか思うようには書けませんが
忘れることの出来ない1日です。


被災された皆様、
現在も避難をされていらっしゃる皆様には
心よりお見舞いを申し上げます。


2011年 
Derby&Co.のお店では

レインボーストラップの売り上げの一部を
(財)日本動物愛護協会へ 義援金とさせて
頂きました。

72個 ×500= 36,000円 です。

ご注文を頂きました皆様には、改めまして
心よりお礼を申し上げます。


お得意さまの新しい家族になられた
福島のわんこさんへのカラーや、ストラップ等、

ボランティア活動をなさっていらっしゃる
下記の団体には、リードやカラーを進呈させて
いただきました。


・KDP 
KANAGAWA DOG PROTECTION



PAK(Paws Adoption かながわ)
保健所の犬・猫を救う会



こちらでは、
被災犬の保護活動もなさっていらっしゃいます。


私共の小さな活動は、書き記す程のことは
ないのではとも思います。

しかし、ひとりひとりの小さな手がやがて
大きなものになっていくのです。

小さな形でも行動するのはエネルギーを要します。

行動は力です。

どんな形でも小さくてもひとりひとりが考えて
出来ることをすれば良いのだと思います。


これからも出来うる範囲のなかでではありますが
長く続けて行きたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ