カリンバくんとバオバブちゃん♪

2012.04.18 22:09|未分類
inunoie-2012-4.jpg

だぁびぃ工房の Kukat♪
可愛いぃぃぃ*^^*


inunoieさんに、山羊さんが~♪

booちゃんパパ、こだわりのヌビアン種の山羊、

只今3ヶ月のカリンバくんとバオバブちゃん♪

とっても可愛いぃぃ*^-^*

2012-4-18bb.jpg

カリンバくん♪


2012-4-18bb0.jpg

バオバブちゃん♪


可愛すぎて思わず見とれてしまいました♪


booちゃんパパ手作りの畑で育ったお野菜も美味っ!
今は種のコ達も、きっと美味しいお野菜になるでしょう♪

これから自給自足へと歩んでいくのかなぁ~
BRAVO!!


JJと一緒に遊びに行くのがますます楽しみっ♪

これからもbooちゃんパパ道、頑張ってくださいね!
だび氏と応援しています~*


  じぇじぇぽんのブログ にもアップ♪

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ