穏やか日和♪

2012.05.14 13:58|未分類
2012-5hanano5.jpg

チューリップがいっぱい♪


昨日、今日と清々しいお天気でお店にいても気持ちいいです♪

このところ、不安定なお天気でしたのでお天気が良いと
やっぱり気分も晴れますね~*


先日、JJと山中湖へ遊びに行ってきました*^^*

初めましての可愛いわんこさん達とも楽しく遊んで、
お里にもお邪魔してとても楽しい2日間でした♪


素敵な方々&わんこさんとの出会いは、旅の醍醐味です♪
今回も素敵な出会いに感謝した旅でした。


だぁびぃは、人が好き♪ 
わんこさんには、特に興味無し。

じぇじぇぽんは、人が好き♪
わんこさんとの社交性も有り。


わんこもそれぞれ。
年齢によってもその時々でも変わってきますし~*

そのコそのコに合った楽しみ方があるのです。


だぁびぃには、だぁびぃ♪

じぇじぇぽんには、じぇじぇぽん♪


新鮮さとだぁびぃから学んだことをミックスさせて楽しんでいます^^

大切なのは、いつも愛しコちゃんを見つめ続けること。
注意深く観察(ぷ)していると色んなことが見えてきてとても面白いです。


皆さま&皆わんちゃまの毎日が楽しい時間で溢れますように!


お暇がございましたら JJ'S Blog 覗いてくださいませ♡



来月初め、チェック柄(ボーダー?)をアップしたいと思います♪

茶&ピンク と マリンブルー&レッド系 の2色の予定です!

マリンブルー&レッド系の生地は、明日生地屋さんで実物を見てみます~*

きっと素敵な仕上がりになると思いますので、どうぞ楽しみになさっていらしてくださいませ!!


| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ