Pension&DogGarden Inunoie♪

2012.10.23 17:14|未分類
2012carin0.jpg


JJと、いつもの inunoieさん へお泊まり♪


ヌビアンの山羊 カリンバくんの無口は
だぁびぃ工房の Kukat柄*^-^*


2012carin.jpg



無口をしたまま美味しそうに草をむしゃむしゃ
食べている姿が可愛いぃ~!


2012-10donajj.jpg

ドナにぃに、まって~♪

ドナくんとドックランで走る JJ。


一碧湖をお散歩したり、
周辺は自然がいっぱいで楽しいですよ♪


2012-10fl.jpg


鮮やかなお花~*

お花といえば、こちらのキュートなお嬢さま方とおデートしました♪



2012-10-24rhanachanjj.jpg

六花ちゃん・じぇじぇぽん・花ちゃん♪


花ちゃんは、13歳の癒し系カワイコさん♪
キュートな六花ちゃんはじぇじぇぽんと同じ2歳ちゃん*^^*

六花ちゃんとじぇじぇぽん、
ボール遊びもほんわかムードで見ていて微笑ましくて~!


穏やかで楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました♪


genmai2012.jpg


P.S

Booちゃんパパの薦めで我が家も玄米食に。

新米、もちもちぷちぷちで美味しいです♪

健康に良くて痩せるかなぁとほのかな期待*^-^*

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ