Derby&Co. お店のカレンダー♪

2013.02.28 13:31|未分類
2013-ctop.jpg


皆さまは、どんなカレンダーをご愛用なさっていらっしゃいますか?

可愛いわんちゃまのオリジナル~♪の方もいらっしゃるのでは♪


だびこは、お店にいらっしゃるお客さまに
リード&カラー等の発送予定日等をお知らせする際に
卓上カレンダーを愛用しています。


2013年のカレンダーは、こんな感じです~*


2013-1a.jpg


2013-1b.jpg



このカレンダー、
好きな写真をレイアウトして背景や枠、
フォントやスタンプも選べて楽しみながら
オリジナルカレンダーを作れます♪


お店にいらっしゃるお客さまには、
こちらのカレンダーのすべてのページを
捲ってご覧になってくださる方も*^^*

こちらは、非売品ですのに
親ほにょなので1枚1枚写真について熱い説明を
してしまうだびこです(ぷ)


2013-2a.jpg


2013-2b.jpg



カレンダーには、
昨年1年間で撮った2歳の時のJJの写真やだぁびぃ社長、
オカメインコのJunoなど 想い出が詰まっています♪

こういうことが大好きなので何時間も掛けて
こだわりながら作ってみました*^^*


お店にいらした時には、どうぞご覧になってくださいね~*

 Derby&Co.Facebookページ に毎月、アップしたいと思います^^


皆さまもご自身で可愛いわんちゃまのオリジナル~
素敵なカレンダーを作ってみませんか♪


 デパフォトさん




| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ