雪遊び~♪

2014.03.01 17:15|未分類
20140225ja.jpg

きゃっほぉ---いっ♪


じぇじぇぽん、雪遊びに行ってきました*^^*

大好きな雪遊び~!

青空の下、雪道を行ったり来たり、
雪原を思いっきり走ったり、探索したり、
すりすりごろごろして雪の感触を楽しんだり、
お友達とも遊んで終始ご満悦な3日間♪

無邪気に遊ぶJJの姿をみて幸せな気分に~*

お天気も良く、
歩いていると汗ばむほどの暖かさでした。


20140224.jpg

左から..
椛ちゃん・柊ちゃん・JJ・怜ちゃん・陽ちゃん・僕ちゃん・らいす君♪


20140225_.jpg

ペンションIDAさん Joyちゃん・totoちゃん・ullrちゃんと♪

じぇじぇぽんと一緒に遊んでくださりありがとうございました!



日常を離れた旅では、
いろいろな顔を見せてくれるのでとても楽しく
思い切って出掛けて良かったです!


もうすぐ春。。

これからもいろんな所へ旅したいなぁと思います♪


皆様とわんちゃまのお出掛けが楽しいひとときで
ありますようお祈り申し上げます*^^*


P.S
のちほど、じぇじぇぽんのブログ にもアップします。
よろしかったら遊びにいらしてくださいね♪


| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ