Happy Half Birthday on Viola❤

2014.09.02 16:39|未分類
20140901_v.jpg
生後6ヶ月になったヴィオラです♪



皆さま、こんにちは!

9月になりました。

ここのところ、秋のような涼しい気候でしたが
今日はまた蒸し暑さが戻ってきました。

もうすぐ秋ですね♪

夏のお疲れが出やすい時期でもありますので
どうぞご自愛なさってくださいませ。



20140901_v0.jpg

グルメなヴィオラ♪



こうさぎヴィオラ、生後半年を迎えました♪


穏やかで大人しく手の掛からなかった
ヴィオラも赤ちゃんから大人うさぎへ。


20140901_v02.jpg
小顔さん~♪



徐々に自己表現がみられるようになり
自我が芽生えてやんちゃな様子が出てきました。

まだまだカワイイものですけれど~



20140901_vabu.jpg
ちっちゃなあぶちゃん♪



半年記念に、あぶちゃんをつくりました*^-^*

マジックテープを付けた簡単なものです。


最初は、イヤがっていましたが時間を掛けたら
慣れてくれてお野菜はむはむ♪


まだ、あどけないお顔と身体のヴィオラ。

生後8ヶ月ぐらいから横に成長するそうで、
これからまたお肉と筋肉がついて
コートもふわふわになるのかな?

1歳のお誕生日が今から楽しみです!


20140901v03.jpg

うふふ、おねむになりました~*



これから心も大きく成長して
日々の成長が楽しくもあり
時に悩ましくもありになると思いますが

楽しみながらお互いの絆を深めあって
いきたいです♪

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ