totona-meiさん♪

2014.12.11 16:06|未分類
totonan1.jpg

とぉ-ってもちっちゃいんです~ 3-5cm♪ すべて、編んでいます!



あみぐるみ作家 totonaさん
神戸から遊びに来てくださいました。


だぁびぃ社長と大阪・神戸・奈良・

京都を出張した際、神戸のおうちへ

お邪魔してから10年振り?!の再会でした。


懐かしさが込み上げると共に

変わらぬ温かいお気持ちに触れ、

作品も拝見させて頂いたりと

楽しいひとときでした*^^*



totonanjj.jpg

うさちゃん達とじぇじぇぽん♪



totonaさんは、今月中旬から
(12月15日の午後に納品予定)

梅田阪急百貨店 10階にある
「テディベアーズクラブさん」にて

totona-meiの作品を常設なさるそうです♪


来年は神戸、

再来年は、東京での個展をなさる予定です。

これからのご活躍が楽しみです!


| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ