だぁびぃ工房の新作 LIBERTY Hope♪

2015.03.20 16:16|未分類

hope2015.jpg



だぁびぃ工房の新作 LIBERTY Hope♪


リバティのお花プリントが上品なリード&カラー。

ピンク・オレンジ・ブルー・グリーンの4色です!


じぇじぇぽんとDaisyは、何色にしようかな?!


4色の表色

 そして

裏テープのお色、

う~ん、迷っちゃいます~*


LIBERTY Hope のページ♪



こちらの商品は、限定受注生産品でございます。

皆さまからのご注文を心よりお待ちしております!



****************


皆さま こんにちは、

お元気でいらっしゃいますか♪


3月は、まだ朝晩冷えますので

どうぞご自愛なさってくださいませ♡



パピ-育てであっという間に毎日が過ぎ、

もうすぐ桜の咲く頃となりました!


じぇじぇぽん兄にぃが Daisyの面倒を

よくみてくれるのでとても助かっています♡


おてんば娘で甘えたさんのDaisyも

今日お散歩デビューしました(v´∀`*) イエーイ♪

またゆっくりお話聞いてくださいね!


それでは、

皆さま&皆わんちゃまにとって

どうぞ素敵な連休になりますように♪♪

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ